NicoCast更新(微々たる修正)

0.2525.2 : コメント衝突処理改善、一部公式動画対応

0.2525.2.1 : 使用には関係ないところのちょっとした修正

(多分自動でアップデートされるかと)

<変更点の詳細>

1. コメント衝突処理改善

今まで、シークやら何やらするとコメントが下の方に固まる現象が起きていた。 それを改善した。短いコメントと長いコメントが重なる部分はさほど改善されてない。

2. 一部公式動画対応

ご注文はうさぎですか?や、ノーゲーム・ノーライフとかがNicoCastのロゴ画面で止まってしまうバグ。 コメントの取得が上手く行っていなかったらしい。

直せる範囲でちょっとずつ直していくスタイル。なので、過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、テレビから3mは離れて見やがってください。

追記) selector infected WIXOSSとかも視聴できないが、これはニコニコ動画側の仕様で基本HTML5では無理 一応、そういう動画にはCastボタンが表示されないように設定した。